音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

日本シリーズ観戦記

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

前略


きのうはナゴヤドーム日本シリーズ観戦にいってきました。

気合を入れてハム応援席に陣取りましたが

結果はヒット1本も打てずに撃沈しました

8回まで完全試合をしていた山井投手から、9回岩瀬に投手交代が告げられたとき

これはシンジラレナーイ、、とおもいました

最後のバッターがアウトになった瞬間、目眩がして

どっと疲れがでてきました

普通の生活のリズムに戻るにはしばらく時間がかかるとおもいます

まわりのファンもがっくり肩を落として、泣いている女性も大勢いました

9回ハムの選手には根性で打ってほしかったです

ハムのファンになって32年程になりますが、なまで試合を見たのは初めてでした

最後レフトスタンドの前まで選手が挨拶にきたとき、

みんなで今季限りで引退する田中幸雄選手へ幸雄コールを送りました

代打で最終打席に立って欲しかったです、

おもいっきりバットをふり回す三振がみたかったです


                             かしこ