音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

ギターよ響け♪

イメージ 1

きょうはハートピア春江で

ギター演奏会、ギターよ響け♪がありました

所属するギター音楽院の10周年記念でもあり

長野ギター音楽院のゲストをお招きして開催されました

半年間練習してきた成果が発揮できたどうかは微妙ですが

ソロは深呼吸して、楽しくといいきかせながら

いつものテンポよりゆっくりめで落ち着いて弾けました♪

いつもは手が緊張して固まってしまうのですがなんとか最後までいけました。

合奏はいつも楽しいのですが、最後の曲のときあーもう終わってしまうのか

もっと弾いていたいなーってかんじでした。

帰り道はやくもクリスマスの飾りをみつけました