音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

花はす早朝マラソン

          

          
イメージ 1


          花はす早朝マラソンに参加しました

          マラソン大会参加は10回目くらいになりますが、きょうは一番きつかったです

イメージ 2


          いつもは、ねえちゃんのぷりぷりのけつをみながら

          走ると調子いいのですが、きょうは暑くて、バテバテで亀のように遅くなり
          

イメージ 3


          途中で止めようかと思いましたが、なんとか完走することができました


イメージ 4
             
     そのあと花はす公園にいって、温泉にはいってきました

イメージ 5イメージ 10

     
元気のタイムは1時間4分でした(^ ・^)                 予想を上回るランナーの参加


イメージ 6イメージ 7

        メタボな友達(o'-'o)                      ん?ぼくってそんなに違和感ある?


イメージ 8イメージ 9

       花はすは持ちかえり禁止です                   花はすソフト すごくおいちかった