音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

福井マラソン

イメージ 1

今日は福井マラソンに参加しました

ハーフ一般の部 2時間16分16秒でした

ハーフは初めてだったのですが、つきちょんがハーフを走ったことがあるとコメントくれたのでそうしました

時間制限が2時間25分だったのでなんとかタイムアウトしないで走れました

10㌔まではなんとか調子良かったのですが、それから足が重くなり

後半は背中に4人位おんぶしながら走ってるかんじでした

まるで24時間テレビで欽ちゃん走りしながら走るランナーのようで

石にけつまずいても転んでしまいそうでした

でも歩くことなくゴールできましたよ

途中でお腹がすいてきて、あとで何食べようかなと考えながら走ってました

カツ丼や天ざる蕎麦が食べたくなりましたが、

結局帰り道、コカコーラ、ハーゲンダッツのアイス、餡バター入りフランスパンを買って食べました