音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

バトン

携帯電話

●使用中のアドの意味は?
マッキー極太


●現在の着信音は?
鈴木大介魔笛


●現在の待受は?
チューリップ


●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:あなた
か:かしら
さ:さっき
た:たのしみ
な:なんと
は:はやく
ま:また
や:やきそば
ら:らいねん
わ:わけ
を:
ん:

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→おかっぱ
髪色→くろ
格好→ごすろり
体型→ずんぐりむっくり
性格→だわな、だらな
SかM→SでもМでもないF男

《色々編》
*一途ってどう思う?
受けて立つ

*チャラいってどう思う?
ちょろい


*血液型気にする?
О型がすき


*ブログ歴はどれくらい?
5年ほど

*タイトル名の由来は?
煙草がやめれない

【秘密の質問】って自分のことかけばいいのかの??

A:1番最初にファンになった人
ベルクの劇ボツエック関係で知り合った


B:優しい
おれは世界一の優男


C:たのしそう
楽しいことはゴロ寝、さいきん寝てばっかです


D:かわいい
羊のメイちゃんの抱き枕が癒されるわ



E:頭良さそう
勉強きらーい
算数が苦手ー




F:頼れる
頼りにされませんが、人を頼ってしまいます


G:テンション高い
ハイの時は車の中で叫びますヽ(`Д´)ノ
走ってるとき、まれにランナーズスーパーハイになります



H:癒し系
いや死刑



I:おもしろい
おもしろい人っていないね



J:さみしがり
爪を噛む


K:趣味合いそう
趣味がない人同志って気が合うんだよ



L:尊敬する
尊敬できる人っていないよ、




M:エロそう
エロくないです



N:最近お友達になった人
にこさん ふらさん


O:服おしゃれ
お洒落の秋


P:かっこいい
芸能人ほとんどしりません


Q:つっこみたくなる人
ぼけるほうが好きです



R:一途
がんがんくるひと
去る時もはやそう


S:運動神経がいい
体育会で転ばない人


T:女らしい、男らしい
女は男らしく、男は女らしくしろ


U:絡みやすい
絡みにくく、絡まれやすい



V:体育好きそう
ラソン大好き、
ルンコさんと海外で走りたい



W:才能ある
音楽の才能はあります


X:うたうまそう
歌は練習中です
中島みゆきの「糸」弾き語りです


Y:料理うまそう
料理大好きです!お客様よんで食べてもられるのが嬉しいです

Z:つきあいたい
つきあってます