音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

Into the arena

イメージ 7


近所でなにかイベントやっていたのでアリーナの中に入ってみました

入り口でチケットみせなくても入れました ラッキー





イメージ 1



映写機の光がステージを照らしていました




イメージ 4



中に入ると演歌が聴こえてきました

とおくから顔は見えませんでしたが

小林幸子さんのショーでした






イメージ 5




銀座のカンカン娘♪がよかったです



イメージ 2



さっちゃーん



イメージ 3




熱狂的なファンがおおぜいいらしてました

ぼくは夢追い酒♪しか知らないなー





イメージ 6



最初と最後は紅白で着た1億円の衣装で歌ったみたいでした

このトラックの衣装だったのかな

そろそろギターのレパートリーに演歌をいれようとおもいます♪