音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

九頭竜川鮎解禁♪ハニカミ名人登場

イメージ 3



九頭竜川祝鮎解禁!




イメージ 1




笑顔が素敵な伊藤正弘さんがやってきました!

景気づけに河原でバーベQしました

元気は肉と野菜の準備係りでした


イメージ 2



伊藤正弘さん73匹!

渇水でなかなかシビアな解禁でした、でも伊藤さん曰く鮎が小さいし数が多いので

今年は遅くまで楽しめるいい年だということです。

元気は25匹でした(××)お昼ビールをのんでしまったからです

釣った鮎は出汁雑魚サイズもいて小さかったので大きくなれよと川にリリースしました