音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

ナゴヤドーム交流戦

イメージ 1

ファイターズVSドラゴンズ
4回戦
INナゴヤドームいってきました
ここまでファイターズの3勝だったのですが
負けてしまいました!
中日の川上投手は、稲葉のタイムリーで1点を先に取られましたが
その後、調子を上げファイターズ打線を封じました
ファイターズの投手スイーニーは調子は悪くなかったのですがボールが多く
6回にウッズ、和田と連続ホームランを打たれてしまいました
中村ノリの350号アーチで勝負ついたってかんじでした
フアールボールが1球頭上に飛んできてタイミングよくジャンプしましたが補球できませんでした(悔涙)
交流戦は6月と9月に48試合ぐらいしてほしいものです
とりあえず秋の日本シリーズでまたナゴヤにいけるといいです
でも阪神VS日ハムの日本シリーズが一番みたいです