音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

おふくさんからのバトン♡

いつも着物がお似合いのおふくさんから回ってきたバトンです。

その名も「大切な人バトン」
あなたのスキな人の名前を7人述べよといっても、おふくさんと
メンバーほぼおんなじで、しのぶさんとこで旅した、こうちゃんよんできた

*おふくさん
*ぴーたー・ぴー(あ。呼び捨てだ。)
*しのぶさん
*PANさん
*月ちゃん
*こうすいさん
*やぬうさん


「♥最初に出会ったときの気持ちを述べよ」

*おふくさん:出会いは、わすれましたぁ^^能の話題だったっけ?

*ぴーたー・ぴー:かわいいおとこのこ、かよわいおとこのこ

*しのぶさん:お姉さんタイプ、句でしりあいました

*PANさん:お姫さまタイプ、さいしょギャルかとおもた

*月ちゃん:お嬢様タイプ、十五夜のお月さまのとき最初にコメントしました

*こうすいさん:あかるい子、すぐおともだちになれました

*やぬうさん:名前から、最初マジ外人さんかとおもいました^^



「♥年齢を予測せよ。」

*おふくさん:私より絶対年上(笑)

*ぴーたー・ぴー:年齢不詳。。永遠のなぞ(爆)

*しのぶさん:しーちゃんと呼びたいけどたぶん私より年上。

*PANさん:ママさんだから以下同文。

*月ちゃん:もちろん当然私より年下。

*こうすいさん:ひょっとしてひょっとしても私より上。

*やぬうさん:おなじくらいかの?



「♥その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。」

*おふくさん:縁側でお茶しながらおひるね

*ぴーたー・ぴー:おやすみなさいごっこ

*しのぶさん:一緒に瀬戸の花嫁をうたう

*PANさん:あばたーに変装してこっそり個展に行く

*月ちゃん:もちろん一緒に月を眺めます!

*こうすいさん:JAZZライブ!ボーカルは彼女!

*やぬうさん:来年、阪神VS日ハムの日本シリーズ!もちろん甲子園で!!



「♥その人の家庭をイメージせよ。」

*おふくさん:合唱コーラスのきこえる家

*ぴーたー・ぴー:規則正しくない生活を心配する家族

*しのぶさん:ダンクは立派な家族の一員

*PANさん:英語がとびかってそう

*月ちゃん:月あかりで本をよんでる

*こうすいさん:スポーツファミリー&パワーヨーガ

*やぬーさん:家事育児全般が得意



「♥その人の裏の人格をイメージせよ。」

*おふくさん:着物美人とおもわせといて、天才的現代歌人

*ぴーたー・ぴー:かよわき「M」とおもわせといて、永遠のカリスマ、ナルシスト

*しのぶさん:姉御と思わせといて、少女マンガ的ゴスロリがにあう乙女、でも毒舌

*PANさん:おひめさまとおもわせといて、女王さま

*月ちゃん:ふしぎさんとおもわせといて、やっぱふしぎさん

*こうすいさん:まあるいみかんとおもわせといて、ラジヲDJ

*やぬーさん:好青年とおもわせといて、「S」

おこられそうなので、このへんでやめときます^^