音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

ミュージカルバトン

美しき女庭師様からまわってきました
海外で端を発したものが、日本でもはやっているようです。

う~ん 音楽???
なんか・・・
ぴーたーが・・・
よければ走ってみて・・・



■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 何もなし

■今聞いている曲
 シュニトケ コンチェルトグロッソ No.2
 
■最後に買った CD
 武満徹さん スペクトラル・カンティクル
       都響、ギター・鈴木大介

■よく聞く & 特別な思い入れのある5曲
 鳥は星型の庭に舞い降りる
 すべては薄明のなかで
 遠い呼び声の彼方に
 
 
 

■バトンを渡す 5名
 自慢じゃないけど、元気は走るの遅くってよ・・・
 バトン渡されても走っても、走らなくてもよろしくってよ・・・

   kiyoちゃん 「いつも美しい花を届けてくれる、お花のような心の方」

   鮎恋    「鮎に恋してる彼に恋してるを略して鮎恋です」

   ジローさん 「すごい漫画を描く、すごい想像力の持ち主」

   しずくさん 「女ごころを詠む、詩人、俳人かつ女流ギタリスト」

   雨水さん  「歌集~?渡りに舟を水に流す。好評発売中らしい」
 
音楽ってさっぱりなんです。すきな音は・・
 日本の音
 四季の音
 瀬音
 心の音