音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

鮎恋万博 元気の三種の神器

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カップラーメン 塩

  これ、湯入れてから カップを川に浮かべて
  自分の体も川に漬かりながら食べるとおいしい。
  水深のあるトロ場でしましょう。瀬だとラーメンがこぼれて流れちゃうのでだめ。
  仲間で楽しくやりましょう。ひとりでやってると?です。



ドアミラー

  これがお昼の休憩時には、
竿立て になる
   でもこれけっこう危ない、折れる可能性大
   伊藤正弘に「おい。やめとけ」っていわれた。
   竿はこまめにしまいましょう。





禅の本

    釣れないときすぐプッツンしちゃいますよね。
    そういうときは、瀬音に耳を澄ませながら 
    無の心境になり   精神集中
    自分をみつめる時間  この時間のゆったりとした流れ、なかなか好きなんだ





水中メガネ 他一式

    所詮、人間には水中で起こっている魚の世界の出来事
    なんて、よほど透明な川でないかぎり、分かるはずないんです。
    知りたかったら、そこに鮎がいるか気になったら潜りましょう。