音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

きらきらした朝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さらさら雪がふって、太陽が顔だし眩しい朝でした。
毛糸の帽子をかぶり、カメラを持って外に出ました。道や田は氷がはってました。久しぶりにマクロレンズで撮影しました。
午後は厚生年金会館でギターの集いがあって、バッハのリュート組曲2番よりドゥーブルを弾きました。
家で弾いててもいっぱいいっぱいだったので、人前ではやはり無理がありましたけど、くじけずにまたがんばります。
そのあとお茶の稽古をしました。なんとすべっと忘れてしまっていたのです。久しぶりにのむお茶はとても美味しかったです