音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

キンタマにタマがヒット

イメージ 1

イメージ 2

ファイターズの応援だけではものたりずに野球のチームに入りました。

右肩痛と腰痛に耐えながらがんばってます。

ポジションはセカンド ファイターズ名セカンドだいすきな田中賢介モデルのグラブもかいました。

背番号は 26 ファイターズの糸井と同じにしました。

きょうのナイターの試合で強烈なゴロがキンタマにヒット(痛)、軟球だからよかったものの

硬球だったら1個つぶれてたでしょう。

打席では脇にデッドボールも喰らうし当たりの多い日でした。

この前は、フライをこべんたま(おでこ)に当てて落球するなどチームに迷惑ばかりかけてますが、

みなさん長い目でみててくださいね。