音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

福井マラソン

イメージ 1

福井マラソンに参加しました

ハーフ1時間58分でした 自己世界最高記録がでました

きれいな走りをするお姉さんのケツをみながら走りました(お姉さんの顔は一度もみていません)

折り返し地点でお姉さんを抜きましたが、ゴール前で抜き返されました

そのあと家でファイターズ戦をみてました

M1です ほんとうは8日のオリックス戦(チケット予約済み)で決めてほしかったのですが

札幌のファンがそれでは納得しないでしょうね

からだが甘いものを欲しがっていたので、お月見をかねてバニラシェイクを買いに行きました

月がとってもきれいで、ふるさとの星、月に帰りたくなりました