音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

Who are you あなた だあれ

イメージ 1

あなた だあれ

ぼく いま じぶんでもよくわからないけど。。。

あ、こめかみの 剃り込み

の 角度 37°

もみあげのながさ18㎝



あなた だあれ

あたしよ

あたし

せっかく だから かおみせてあげる



あなた だあれ

ぼく、ラッセル車

朝いちばんの まだ だあれも 走ってない あしあとのない、 

キラキラ×7  まっしろなみちを 走れる 特権、あり。。



あなた だあれ

うん。いつもは おりこうさん。。 

を演出しているの。。

よいこ わるいこ ふつうのこ。。どれにでもなれるわ。。



あなた だあれ

ぼくは今朝 波打ち際に打ち上げられた サメ。。

伝説の島に たどり着く まえに くだばってしまった

そのしまは 天国にちかいところにあって

冬でも まっかな トンボがとんでて。。。

まっかな 花が 咲いているって。。。。


あなた だあれ?