音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

ブランカさんからまわってきたバトン♡

①回してくれた人の印象をどうぞ

 魔女っ娘ブランカさんは、名前のように純白かもです、きらいな人はいないって
 いってたのが印象的。。感情のままのストレートな想いが伝わってきます。


②周りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5つ述べてください

 奇人変人 摩訶不思議 甘えんぼ ソフトM ハードゲイ

 
③自分の好きな人間性について5つ述べてください

 誠実 正義 思いやり 社交的 謙虚


④では反対に嫌いなタイプは?

 嘘つき 自己中 えーかっこしー

 
⑤自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 自分が関心ないことにも聞く耳を持ちたい 強くなりたい


⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください

 「感謝の気持ちでいっぱいです」


⑦大好きな人にバトンタッチ5名

 I'm sorry, cannot choise them


⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい

例えばその人がスペイン帰りのジローさんだった場合、「ホセ・バトン・ジロー」   

 
⑨どんな告白をされたらグッときますか?

 「もしあなたに好きっていわれたら、きっとわたしもそう答えるとおもう。」



⑩自分を褒め称えてください

 「がんばれ元気。。ほっほっほっ。」