音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

森で動画を撮りました

ぬーとうまれてきてぐんぐんせがのびた
 
せいたかのっぽになりすぎ登校拒否になって
 
こたつにはいってちじこまってたらだんだん猫背になってきて
 
きがついたらあなたのほかに  もうひとりすきなひとがいた
   
  
ぼくのひとみはあいかわらすトロンとしてて、
 
たまごのしろみのようにうつろだけど
 
ひとみしりのわるいくせがなおりかけ
 
すこしだけ笑顔もでるようになってきました
くちをいーとよこにひらけばいいんです
 

 
 
わかいときは
 
ブロックチョコレートいっこぶんのカロリーでげんきになれましたが
 
いまではわかいこのエキスがひつようです
 
絵本をつくるとこが夢ですそれはそれはエロ本みたいな絵本です
 
音入りです写真もいりです
 
よせばいいのに森のなかで動画も撮りました
 
 
 
イメージ 1