音楽を呼びさますもの

恋文を書くために埋め尽くされた練習ノート

MOTHER

ねえマザーぼくは疲れたよ

桜の木の下でお祈りしていたよ

ねえマザー 理性が崩れるよ

トリケラトプスの母さん 卵うんだ

今も昔もロックンロール

ナイアガラトライアングル

ねえマザー 僕にはもう 明日はないよ

ありがとう ありがとう あいつはナイスガイ

ねえマザー ふりむきざまに 恋したよ

あの女の子  名前なんていうんだろ

きっとナンセンスな名前よ

ねえマザー 耳元であなたの黄色い声がした

ぼくが聞いた あなたの最後の声

坊やよい子だ 堪忍しな
おまえはうまれときのまんま
あかんぼのまんま


ねえマザー あなたは僕の太陽だったよ